2021/02/07 21:09




時代の流れは止められず、


ネガティブなことも多々ありますが、

どうにもならないことを憂うより、

いかにこの状況下を受け止めた上で今を楽しめるかに意識を向けられたらだいぶ気持ちも楽になってくるんではないかなと思います🌟💓✨


マスクストラップを取り扱い始めさせて頂いた理由もそこにあって、

マスク生活を嫌だ嫌だと思っているより、
可愛らしいマスクストラップをつけて気持ちを明るく⤴️⤴️✨、
そしてマスクを無くしたりする心配を取り除き快適に過ごせるようにして
今を楽しめた方が良いなと思ったことがきっかけです🌿✨

自分で自分を心地良く過ごさせてあげられたら幸せですよね💕💕💕

新作マスクストラップ入荷致しました🧚✨✨

ぜひ使ってみて頂けたらと思います✨✨